こんばんはウインク
今日はみぞれ混じりなお天気から晴れて☀️
青空✨に! 変なお天気でしたね💦

今朝、パン🥐を食べていたら
なんと抜歯した反対側の奥歯が欠けたガーン
たぶん、しばらくの間右ばかりで噛んでたから??
もはや、ショックえーんすぎて泣
ようやく抜歯したところも良くなってきてて
安心してたのに‥
去年、治療した歯🦷なんですよね💦
脆くなってたのかな?
痛みとかは全くなくて💦 
詰めてたとこがパックリ取れて欠けた感じです。
明日、歯医者さんで診てもらいます笑い泣き
口腔外科と歯医者とダブルで受診していく感じ!
なんなんですかね?もう!!!!💢
またまた豆腐とお粥生活です😭



ほんとは今日にも診てもらいたかったのですが
前から今日は姪っ子のところへ遊びに行く予定で
母も楽しみにしてたので照れ
行ってきましたよ音譜

姪っ子の娘ちゃん可愛かったラブラブ
3ヶ月経ってだいぶしっかりとしてきてますスター
これからの成長が楽しみですラブ


ズッシリ感♩