おはようございます☀
今日は快晴です✨
明日からまたお天気が悪いらしいので
お洗濯は今日やってしまおう!

昨日15時くらいに息子から連絡があり
これから帰ると
どうした?と聞くと階段から落ちて
腰を強打したとか😱
とりあえず整形外科へ行った方がよいと
会社から言われたそうで💦
レントゲンを撮り、骨には以上がなかったので
とりあえず一安心笑い泣き
でも打撲でもかなり痛そうガーン
ほんとに今年はいろいろありすぎて
娘が本厄なので‥そのせい?
娘にはまだなんにも悪いことは起きてないけれど
まだ今年スタートして3ヶ月なんですけと💦

HiHiのアリーナツアースタートしましたねルンルン
今回はぴあアリーナは全滅だったので
新潟へ参戦します!!
それまでネタバレ見ないようにしときます照れ


可愛い♡

姪っ子の娘ちゃん😍 

100日を迎える前にお宮参りを済ませましたチョキ

明日,会いに行ってきますキラキラ



このスーツケースおすすめですキラキラ

これからの季節、旅行が楽しみ音符