お疲れ様ですウインク
今日の気温暖かすぎで着るもの困ります!!

さてさて、昨日はバレンタイン💘day



並んで買うだけある美味しさ♡




素敵な友チョコ🍫ありがとうございましたラブ

美味しく頂きましたウインク音譜


妹、昨日!青森へ帰りました!!

姪っ子と赤ん坊👶も見送りに来たので

別れる時泣かないか心配でしたが

授乳やらオムツ替えで慌ただしくバイバイ👋することに!なんとか大丈夫でしたチョキ



姪っ子の娘も2ヶ月が経ちますルンルン

お出かけもこれから楽しみ😊


ほんとに良い子で電車でも泣かず🚃

抱っこしてると寝てるのでウインク

移動も楽ちんだったようです音譜


今日はスマ友でもあるいつメンとランチでしたルンルン

2人にはいつもパワーをもらっています照れ

今は3人ともSnowManのファンなので飛び出すハート

話題はSnowManのコンサート🎵

すごく盛り上がりました音譜


SnowManの新曲も2日目でミリオン達成だそうキラキラ

さすがですね音譜 おめでとうございます㊗️


仲間とやはり美味しいものを食べてのおしゃべりは

ストレス発散になりますねウインクキラキラ


次は桜の🌸咲く頃にお花見かな?ラブ

春はもうすぐですねびっくりマーク


気温差が激しいのでご自愛くださいませ!!


SnowManの新曲好きですキラキラ