またまた今日は寒くなりました🥶
暖かくしてお過ごしくださいね照れ

HiHi Jets Arena Tour 2024『BINGO』






今日が当落でした!!
娘名義が当選でしたチョキクラッカー
これで春はHiHiと美少年と両方のコンサートへ
行けます音譜
めでたし!めでたし!ラブ
4月がめっちゃ忙しくなりますびっくりマーク
今回は,美少年は宮城のセキスイへ
HiHiは新潟へ遠征です飛び出すハート
ご当地の美味しいものを楽しみに娘と旅行スター
健康でいないと!!!

今日は久しぶりに山P担のお友達とランチラブ
積もり積もったいろんな話をして発散!!
山P降りてもなおお付き合いくださりありがとう音譜


たくさんの推しがいるから楽しいスター

ずっと食べたかった登利平さんの鳥重食べれました!!

美味しかったですクラッカー

群馬では超有名ですもんキラキラ


その後,サイゼに移動してドリバーで

またまたおしゃべり音譜

楽しかったです照れ


PちゃんTちゃんいつもありがとう飛び出すハート


口内炎がよつやく治って

食べ物を美味しく食べれる幸せを噛み締めてますチョキ


明日は節分ウインク

恵方巻きと豆まきですね☆