日付変わっちゃったけれど

平野紫耀くん27歳のお誕生日

おめでとうございます㊗️






平野紫耀くんからみんなありがとって!ラブ

こういうとこも大好きです♪

素敵な27歳をお過ごしくださいラブラブ


もうとにかく紫耀くんが笑顔で幸せならそれで良いわキラキラ



今日は大嫌いな歯医者へ🦷

ついでに口内炎も診てもらってきます!!!笑い泣き

ほんと憂鬱ガーン

なんだか2024年あまり良くない展開‥

2月から暦が変わるみたいだけれど

運気も変わるのかな?

パワーアップ⤴️⤴️⤴️期待しときますキラキラ


そして美少年のアリツアの当落日びっくりマーク

当たってますように🙏☆

今年はHiHiと合同デビューの噂もあり

絶対観たいコンサート🎵

よろしくお願いします‼️





木村拓哉さんが玉ちゃんからプレゼントされた

アロマキャンドル


焚き火🔥みたいなんだって!!!!

グラメの映画化楽しみですね♪

木村拓哉さんのアルバムも春には出るみたいルンルン