こんばんは照れ いやーしかし寒い🥶
風が冷たくて寒かったびっくりマーク

今日は父の命日でした👨
生きてたら87歳かな?
もう19年が経ってしまいました。
月日が経つのは本当に早い!!
あの日の事はまだ鮮明に覚えている‥

チューリップ🌷が綺麗だったのでキラキラ

いつも菊とかだからたまには華やかに!

風は強くて寒かったけれど快晴でしたスター


夜は,息子とガスト飲み🍺




ハッピーアワーだとお安いんですよラブ


沖縄組はお土産をあれこれ選んでくれてるようですウインク 楽しみですスター

もう明日帰ってくるのであっという間です。



行きの飛行機からの✈️富士山🗻綺麗☆


沖縄のお天気は今ひとつだったようです。


さて、明日は山田くんを観に行けるのでルンルン

生はお初なので楽しみですラブ

お友達に感謝ラブラブ いつもありがとう♡