『GOAT』

2024.3.6 リリースです飛び出すハート

ファンクラブに入ってなくても買えますので

是非!!!





紫耀くんのこんな笑顔で手を振られたら最高ですねラブ


昨日は妹と義弟と3人でランチスター

久しぶりに妹の旦那さんと会えましたチョキ

初孫ちゃんにメロメロだったらしく

3泊4日で昨日青森へ帰りました🚄





義弟にご馳走になっちゃいましたキラキラ

ごちそうさまでした☆


今日は父の命日なのでお墓参りへ🙏

風が強くて寒そうですが💦

行ってきまーす♪


沖縄組は楽しそうですウインク


88ステーキは美味しいよね😋



私は今回はお留守番なので

今夜は息子とのんびり飲み🍺まーすキラキラ



リファのブラシ☆
これ髪の毛サラサラツルツルになるのでぜひ!
お試しあれラブ