姪っ子のベイビー👶✨
ようやく会えましたラブ

とにかく可愛かったウインクキラキラ

産まれて1ヶ月😍


ズッシリと4キロの重みキラキラ

愛おしくて仕方ないですラブラブ


よく寝る子で育てやすそうルンルン

姪っ子がすっかりお母さんになってて

沐浴とかもはや神キラキラ

早く孫が欲しくなってしまった照れ


今日から旦那さんが9連休!!

木曜日から沖縄へ行くのですが

今日は粗大ゴミをセンターへ持っていってくれました。

後,使わないゴルフクラブセット!!

ブックオフへ持って行きました音譜

捨てるより良いよね?

たくさん家仕事してもらってますチョキ


お昼は私のリハビリ後にカレーが食べたかったらしく珍しくインド料理店へ



ナンが美味しかった音譜

体も温まりましたキラキラ

コロナ禍になってからナンだと手づかみで

食べないとだから避けてたんです。

ようやく食べれましたチョキ


また日本列島は寒くなるようなので

暖かくしてお過ごしくださいねスター


明日はいよいよ帝国劇場へ飛び出すハート

浮所君見てきまーすウインクキラキラ

自名義FC座席どこかな?楽しみ♡








寒い日はマリアージュフレールの紅茶で一息キラキラ



イベントバナー