こんばんはウインク

歯医者さん🦷
今日は歯周病の検査と全体クリーニング笑い泣き
私、実は嘔吐反射が強くて
それで歯医者が苦手なんですガーン
なので歯科衛生士さんも大変だと思います泣

なんとか終えましたが、もうぐったりえーん

下の奥歯はこの間歯茎の膿を取ってもらって
楽になりました。
でもいつかは抜歯も考えていかねばとガーン
その際は大学病院の口腔外科でやる事になりそうです。
とりあえずは今すぐではないので様子を見て
いきましょうとの事!
昔から歯🦷には振り回されてきました。
20歳の時に意を決して全て綺麗にしようと
その時に親知らずも全部抜いて
前歯も何十万もしましたが綺麗に全部治して
ずっと虫歯もなくなんとかここまできたんですよね!!!
今回の問題の下の奥歯は小学生の頃治療した歯で🦷
もう何回も治してきてて、根の治療もしたりして
どうにか抜かずに済んでいたのですが
年齢的にもね💦 まぁ寿命なのかも!!
とにかく爆弾💣をかかえてるので
歯磨き🪥きちんと丁寧にしていきます!!

歯医者さん🦷メンテナンスは大切です!
クリーニングに三カ月ごとに行ってても
こうなるわけですから
クリーニングにすら行ってない人とかほんとやばいですからねびっくり
将来、入れ歯も嫌だしあせる
しかし!この年齢でまだ全部自分の歯である事がありがたいです。

明日は妹と娘と飲むので😊🍺
歯医者ストレスを発散してきまーす!!


木村拓哉さん51歳のお誕生日でしたね🎂

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


若い子へ浮気ばかりのファンでごめんね🙏🙇


明日は平野紫耀さん達の

NYLON JAPANが届きますードキドキ

セブンネットさん配達早かった音譜

楽しみでーすラブラブ





これ!姪っ子の彼が作ったんだってキラキラ

イタリアンのシェフ👩‍🍳なんですよキラキラ

素晴らしい👍




お誕生日プレゼント🎁にソープフラワー🌹

いかがでしょう?