神宮寺くんお誕生日おめでとうございます♪🎂☆


とにかく素敵な一年になりますようにラブ


平野紫耀くんからもInstagramストーリーラブラブ

Instagramでのやり取りも見れるのは嬉しいですねキラキラ








🤭笑


時間見てたのね☆

ジャストにお誕生日メッセージ送ったのかな?

そして岸くんへのツッコミ最高照れ


FCのお誕生日動画も3人でワチャワチャ楽しそうでしたウインク笑

もう2人もいたらよかったのにね😭


キンプリの新潟公演を観に行ったお友達に感想を

お聞きしたら‥


『れんかいらしいステージで、

2 vs 3ではなくて2 and 3だと

いうのがよく伝わってきました🫶』


なるほど😊 

やはり5人の絆は繋がっていてほしい☆



わーんえーん

明日は大嫌いな歯医者へ🦷行かねばガーン

かなり憂鬱です。