こんばんはウインク
やっと通常に戻りつつある我が家です照れ
平凡な日常が一番大切キラキラ

お友達から素敵な藤の花のお写真を頂きました音譜
お裾分けウインク📷








白もあるんですねラブ

ここは車で近いのでGWに行ってみようかな?


我が家のGWはのんびりです音譜

主人が病み上がりなので近場で楽しめたらと

思ってます!!

映画を観たり、ご飯に行ったり、あとは軽く

ショッピングぐらいかな?

暦通りのお休みなのであっという間に過ぎそう♪



土曜日はお楽しみのキンプるの日ラブ





土曜日は笑顔になれます飛び出すハート

キンプるがあって本当に良かったスター


いよいよ明後日からは5月に入りますね泣

なんだか複雑〜笑い泣き

とりあえずは5月の19日のMステと

20日のキンプる特番スターでは5人を観れるので

それを楽しみにエイエイオー💪✨


明日の中居くんと松本さんの番組びっくりマーク

みんなが注目してますねラブ

慎吾と中居くん6年ぶりの共演キラキラ 


北山くんのニュースやら(本当かわかりませんが)なんだかあの事務所も慌しそうですガーン







SnowManのアルバム!!

ご予約はお早めにキラキラ