こんばんはウインクキラキラ

今日も快晴でしたね晴れ晴れ晴れ
月曜日のお天気が良いと気持ちよく1週間の
スタートができます音譜

先日超久しぶりに山Pファンの時の仲良しさん
sweetiesとランチをしてきましたルンルン
コロナ禍でずっと会えなかったから
3、4年ぶり!!
2人とも全く変わらず可愛くてスター若々しくて
羨ましい〜キラキラ
何年もの積もる話に花が咲き音譜
イタリアンからのサイゼで話しまくりチョキ
あっという間に帰る時間になっちゃいました。

これね明太子のパスタなんですよ!




ポルチーニのリゾットも絶品でしたキラキラ



お友達とは山Pのコンサート (unleashedツアー)
に3人で横アリ参戦をして
それもすんばらしい神席で音譜(ステージの真横)
お揃いでツアTを着て
すっごく楽しかった事を今でも覚えていますラブ
こうしてまた直に会って話すと
そんなに時間が経ったなんて嘘みたいな
親近感のある距離感でしたウインク
山Pとか関係なくずっと友達でいられそう♪
いつもありがとうラブラブ

あれから月日がかなり経って‥
コロナ禍もあり、山Pごともいろいろあり‥
でも定期的にはLINEで話したりしてました照れ

もう今は私は山Pを卒業してしまいましたが
今年は山Pのコンサートが夏に開催との
お知らせも来てsweeties達もようやく
山Pに会えるのねスター
ほんとによかったです飛び出すハート
やはり現場があるのは大切だからラブ
sweetiesはみんな凄く辛抱強くてご尊敬ですラブ
2023年!素晴らしい夏になると良いですねキラキラ

そして私の推しは今どこに???
韓国での目撃情報がありましたが
キンプるのぶらり平野君かな?と想像だけど

そして明日はキンプリ12枚目の新曲 
Life goes on
のティーザー解禁?