こんばんはウインク

ジャニーズカウコンの当落いかがでしたか?

今年も安定の落選でした😭
もうこれはほんとに当たる気しないんですよね😅
山P枠の時は毎年当たってたのは奇跡✨

あったかいお家でゆっくり観ます照れ

その代わりに当たったのがこちら!!!!!!


なんか韓国からの宅配便が届きました。


開けたら VTコスメからCICAのいろいろセットスター


並べたらこんなにスターチョキ コスメのセットラブ

ありがとうございました🙏✨


娘もCICAを使うので大喜びでした星

どうやらこちらに運を使ってしまったようですてへぺろ



青森から来た妹を迎えに大宮まで!!!

懐かしい甘味屋のきしめんを頂きました。


昔から変わらないお味ラブラブ

美味しかったですキラキラ


今夜はクロサギ第9話ルンルン









平野紫耀くんに会いたいな❤️


SHOWたいむも更新ラブ

音声blog最高ですねラブラブ


爪研ぎにハマる平野紫耀くん!!

撮影もラストスパート!!!

体に気をつけて頑張ってねチョキ


コロナがまたかなり流行ってきてます!

感染防止して今年も乗り切りましょうウインク



キンプリ!初のドームコンサート円盤化!

ご予約はお早めにキラキラ