こんにちわウインク

All over the World ~山下智久と世界で出逢う~ 

山下智久が世界各国のクリエイター達と繋がる✨
大いなる挑戦への軌跡!
貴重な密着映像も公開🎥
人生を変える一歩を踏み出した男が、
仲間達に明かす真の思いとは?

もうこの番組お宝ですラブ

素晴らしい番組でしたラブラブ

テネリフェ島での密着もありがとうございましたラブラブ

キャスト、スタッフみんなから愛されてる山下智久キラキラ

山Pが優しくて品が良くて学ぶ姿勢や
ベストを尽くす姿にみんなが絶賛ルンルン

日本でも世界でも現場での山Pの素晴らしいところは共通でしたラブラブ

ほんとに嬉しいですラブラブ

THE HEADのキャストと家族のようになれて
ほんとによかったですキラキラ




アイスランド到着!
ホテルに向かう前にキャサリンとパチリ📷



気後れするような高いレベルの俳優陣と
仕事をするのは氷水に飛び込むような
本当に勇気が必要
トモは挑戦を恐れず自分が持っている
才能の全てで最後までやり抜いたんだ
挑戦にとても感謝しているよ  ラン・テレム


監督さんも山下智久をかなり気に入っちゃってるみたいだから
きっとまた違う海外ドラマでもオファーが来そうラブ

これは世界の山P 第二弾もすぐ来そうな気配ですねラブラブ
山Pの活躍が益々楽しみですウインク



見逃した方!HuluとTevaで見れます!!

是非観てくださいね照れ


ほんとなら亀と山Pのコンサートでしたが
家族でステーキでお祝いしますキラキラ

そして行列のできる法律相談所にも山下智久さん登場ルンルン