こんにちはウインク

雨の土曜日の週末いかがお過ごしですか?
いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

少し涼しくて楽ですね照れ
いきなり真夏になったので体が暑さについていけなくてガーン
自律神経乱れ気味です。
気をつけないとですね!!


昨日からHuluでの山Pの海外ドラマ
THE HEADが配信され何回もリピしながら
見てましたラブ

配信だとすぐにリピできるし便利ですねてへぺろ音譜 (でも地上波の方がやはりたくさんの方に見てもらえるのでまた地上波で山Pのドラマが見れたら嬉しいです)

このコロナの状況でドラマの現場みんな止まってたりするので
特に海外ドラマ!!!
こうして予定通り配信されるのも奇跡ですよねラブラブ

昨年のスペインでの撮影もスムーズにスケジュール通りできたのも本当に良かったです。
半年でもずれてたら恐怖でしたもんね!

そんなこんなでいろんな思いを巡らせて
山Pの演じるAKIを見てました。
そこに居たのは山下智久でなく
作品の中に溶け込んでいるAKIそのものでしたね!!
やはり英語での演技も細かな所も
凄く丁寧に演じてる山Pでした!!

ネタバレになるので内容は伏せますが
見応えあるドラマになりそうです音譜
金曜日が待ち遠しいです!!



LINE PayからHuluを契約すると
一か月無料で見れるのでぜひ!!!
(このキャンペーンは17日までのようです)

エンディングに流れる山Pの新曲
Nights Cold がこれまた凄くあってて
良い感じです音符



新曲は7月15日発売です。
コンサートは中止になってしまいましたが
たくさんの山Pからのギフトルンルン
いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

亀と山Pのグッズ購入は今日からスタート音譜

うちわもありましたねラブラブ
コンサートなくてもグッズを通販で販売してくださるなんてジャニーズ様様です音譜

そして山Pが世界30カ国デビューの日に
山下智久Instagramフォロワーが500万人突破キラキラ
おめでとうございますラブラブ


山下智久Instagramはこらからも進化し続けそうですねラブ
楽しみ楽しみ〜音譜

不条理な事もたくさんあるけれど僕は負けないからと強く言っていたあの4年前のコンサートの山Pを思い出すとほんとに感無量ですえーん

全て取り返して山Pの時代が到来キラキラキラキラ

これからも更なる高みを目指して
山Pのやりたいお仕事がたくさんできますようにと願うばかりですラブラブ


私の待ち受けはこの山Pですキラキラルンルン
世界へ羽ばたく山Pが楽しみラブラブ