こんばんはウインク

今週も毎日コロナで始まりコロナで終わる日々でしたえーん

ほんとにいろいろストレス溜まりまくりですが
なんとかここをみんなで乗り越えていかねば!

そんな中、山Pメールで会報発送のご連絡照れ
亀と山Pのドームコンサートの復活当選もあったそうですよ。
お智達は復活当選メールが来てたようで喜んでました音譜

でもこの状況なので‥
ほぼドームコンサートは諦めモードです。
なんとか延期ならよいなとは思ってますがあせる

とにかく亀と山Pのテレビの露出と雑誌祭りそしてアルバム曲を楽しみにしてますラブラブラブラブ



たった2秒で恋をしたんだ

一目惚れですねラブラブ
山Pに見つめられたら1秒でオチそうラブ


明日はズームサタとJAPANカウントダウン

嵐にしやがれ!! お見逃しなくラブラブ



リフレッシュに夜明けの海に行きたい〜キラキラ