亀と山P『SI』新アー写&ジャケ写公開! 

いつもの2人とは違った表情に注目ラブ







ジャケ写解禁ラブ

亀と山P二人ともカッコいいです💕

ロゴもイケてる!!

そしてこの革ジャン モンクレールの藤原さんのやつでしたラブラブ

藤原は2人と兼ねてから親交があり、アルバムのジャケット写真とアー写を担当。

撮影は、現在建設中の渋谷の新商業施設MIYASHITA PARKで実施!

藤原みずからカメラマンとして撮影にも参加したという。

藤原は「友人としての目線から、飾り気のない2人を描きたいと思いました」とコメント。

アー写、通常盤では

「7 Moncler Fragment Hiroshi Fujiwara(7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ)」などレザージャケットを着用したヴィジュアルだが、限定版ではレザージャケットを羽織った2人のバストアップにフォーカスしたカットに加え、デニム姿でラフな表情の2人が切り取られている。




亀と山P山Pドームツアー2020
本日当落日!! 皆さまいかがでしたか??
かなりの激戦だったようですねえーん
おかげさまで当選メールが来てましたラブ
日々全てに感謝ですラブラブ
6月13.14日大好きな仲間と参加予定です音譜
コロナでまだまだ開催されるかも今はまだわかりませんが‥
とにかく健康第一でこれからの流れに任せ
亀と山Pの出すその時の答えに従いますチョキ
週末は不要な外出を控え自粛ですが
皆さまご自愛下さいませ照れ
いつもご訪問ありがとうございます音譜

4月4日土曜日
嵐にしやがれ2時間SP
亀と山P記念館!
#亀梨和也& #山下智久 記念館れ
亀と山Pのジャニーズ重大事件簿!!




楽しみです😍

#亀と山P
#嵐にしやがれ2時間SP