こんばんわウインク

スカパーTVガイドBS +CS 山P表紙ですラブラブ

 12月24日発売!!  お見逃しなく音譜




山P電車に乗るラブ 話題ですドキドキ
山P結構人混みではオーラ消しちゃうんですよね
ファンならすぐ気づくと思いますが
一般の人なら似てる人?くらいなのかな?
これから電車に乗るときはよーく観察しとかないとですね照れ
でもきっと‥
高崎線には乗らないからその心配なさそう(笑)

びっくりなカウコン当選!!  
周りのいつも会うお智達もみんな当選ラブラブ
ほんとよかった音譜 よかった音譜
自力当選ってほんと有難いですクラッカークラッカークラッカー
オリンピックに続きまだ運気は良さそうおねがい

母の方は寝てればどうにか痛みも和らいできてますがあせる
起き上がるとやはりかなり痛いらしくてダウン
なので寝てご飯を食べてるんですが‥
これが結構大変なんですよねえーん

行けるときはなるべく食事介助ができるように
ご飯にあわせて面会してます。
来週コルセットができてくるので少しでも
リハビリがうまく行くとよいなと思ってます。

ここ毎日があっという間で過ぎていってて
今年ももう10日で終わりなんてびっくり!

大掃除はほぼ終わりました。
私は母の病院通いなので
家族がほぼやってくれました(笑)
感謝ですウインク


山Pのインスタでも年末のご挨拶でしたが
もう更新しないのかな?
カウコン終わりにあけおめーは来るかな?

インスタストーリーは可愛くてラブ
インスタではカッコよくてラブラブ
使い分けが素晴らしい山PInstagram音譜

2019年はほんとにたくさん山Pを堪能させてもらいましたラブラブ

特にドラマ『インハンド』のお仕事に微力ながら
ご協力できた時間はほんと宝物です音譜

コードブルー関連はドラマも映画もほんとにご縁がなくて笑い泣き残念だったので‥

また年末にこの一年を振り返ってみたいと思います照れ
そして山Pの2020年のお仕事が楽しみですラブラブ





いつも応援してくれる拓友ちゃんから
お見舞いに美味しいパン🥐🎁

あまり言葉を交わさなくてもいつも側で心から
支えてくれる存在にほんとに感謝ですラブ
Aちゃんありがとう🙏✨