こんばんはウインク

コードブルーの藍沢先生の投稿やアイスコーヒー飲むだけでカッコいいやまぴーのストーリーや
昨日の少クラ山下智久ヒストリーの影響もあって??かな?
山Pのインスタのフォロワー数が凄い勢いで加速中ラブ

391万人突破ですクラッカークラッカークラッカー
まだまだ通過点なんだと思います💕
400万人もあっという間かも?音譜



少クラの山下智久ヒストリーは
明日の午前中再放送がありますので
見逃したsweetiesは是非!!!!
20年前の初回のMCから少クラには欠かせないやまぴーラブラブ
ほんとに歴史がありますねチョキ
できればそこ頃からファンになっていたかったですドキドキ


今日は娘とのデート音譜
舞浜まで舞台を観に行ってきましたウインク

舞台『おそ松さん on STAGE』
結構これハマってます照れ
何も考えず笑えてほんと楽しかったです♩♩♩


舞浜アンフィシアターは見やすくて
舞台にオススメチョキ

前から7列目のドセンでキャストさんと
目が合う合うラブ おばちゃんでごめんよー

ほんと若いって素晴らしい〜!!
客席ほんと若くてぴちぴちでしたキラキラ
たくさんパワーもらえましたラブラブ



イクスピアリで食事やお買い物して一日充実ルンルン

帰ってきて家族で娘のお誕生日お祝いグッ


大好きなぬいぐるみも買えたみたいでご満悦でした🧸照れ

寒くなってきましたねあせる
風邪ひかないように!明日から12月です!
今年もあと一カ月!!


そうそう金曜は六本木ヒルズ52階からの東京タワー🗼 
初の展望台へ!!
パノラマ景色がほんと凄かったです!!