こんにちは😊 寒いですねあせる

木曜日山PのInstagram更新ですラブラブ
更新木曜日多いですよね?
時間も11時45分に決めてる?

ストーリーは撮りためしてるのかな?
なうではなさそうですね!!
冬でもICEcoffeeな山下さんですラブラブ

Instagramは藍沢先生のオフショット!!
懐かしいですねラブラブ

コード・ブルー ドクターヘリ 緊急救命
連日の再放送でたくさんの方に見てもらってるようでほんと
山Pの代表作だし素晴らしい作品に出会えてよかったです🚁

12月7日は劇場版コード・ブルー ドクターヘリ 緊急救命 地上波初登場です!!
またまたたくさんの方に見てもらいたいです音譜
また
スペシャルとか?続編とか映画とか?
あっても良いですよ音譜音譜

12月7日は19時からもコードブルー関係の何かあるのかな???
まだテレビ誌は未定になってますが期待しときますラブラブ

追記‥19時からはドクターヘリの
ドキュメンタリー特別番組をやるそうです。




俳優業はとりあえず音楽活動の後でよろしくお願いします!!
だってやはり歌って踊る山下智久に会いたいのですラブラブ


とうとう木村拓哉さんのソロ初コンサートが決まりました!!!!!!

2月8.9日に代々木で開催音譜 城ホールでも2日間
ソロの拓哉くん初だから楽しみですラブラブ
チケット取れたらの話ですがあせる 頑張ります!!

今日は娘のお誕生日クラッカー
産んだ時の事今でもはっきり覚えてます。
そろそろお嫁さんへ行ってほしいけれど
まだその様子はなさそうあせる

お誕生日休暇を取ってるのでこれからランチへ行ってきます音譜


インスタのオシャンはviviでのこのお写真照れ






ストーリーは消えちゃうから
こちらにこそっと置いときます音譜

またね😊✌️