こんばんはウインク

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。
夏もピークの暑さは過ぎたかな?
おかげで夜も深く眠れてますニコニコ

今日は訪問看護師の月一来訪日!
健康第一でマイペースがとにかく大切音譜
快眠、快便、快食!!
はい!健康優良児です^ ^

山P日記がそろそろ来るともっと元気出るのですがあせる
便りのないのは良い知らせと思っておきます。


MYOJOは山下智久さんの連載は終了だそうです。

今回はこの山P21年間総集編ラブ
Jr.の山Pから今までのお写真だけでも貴重ラブラブ
sweetiesさん達買いですよ!!!!!
思い出の一冊になりそうですクラッカークラッカークラッカー

ラジオでも前に話してたけど山Pが連載はいちばん長かったのですよねラブラブ
ほんとに長い間ありがとうございました!!

MYOJOは俺の全てを記録しているアルバム!!
もはや山Pにとってはご実家だもんね音譜
またきっと時々里帰りしてくれそうです!!
また新しい山Pを魅せてくれると思ってますラブラブ
終わりはまた新しいスタートの始まりアップアップアップ

連載がなくなるのは寂しいけれど
MYOJOご卒業おめでとうとエールを送りますクラッカー



Thank youが山Pらしくてチョキ  素敵です照れ