おはようございます

昨日は山Pのコンサートのお知らせと
山P日記に山Pweibo更新
ジャニーズネットのアーティストメッセージ動画で山Pから直接コンサートのお知らせを聞いて
もう感動でほんと涙でました。
山Pもお待たせしました!って( ;  ; )
山Pのとっても嬉しそうなメッセージ
有言実行の男!!山下智久
安定の自撮りで日記更新!
sweetiesだけに見せてくれる自撮りが
ほんと愛おしいです。
今発売の日経エンタテイメントを読むと
そこにそのままの山Pがいます
山Pの考えてる事がとてもよくわかるので
ゆっくりと読んでみてください。
ほんとにvery soonだったね山Pのvery soonをなめてましたごめんね🙏

山Pは常々自分はやはりコンサートが一番大好きですと言ってたので絶対いつか‥
俳優業がひと段落したらまた嬉しいお知らせが来ると信じてお待ちしてました。

でもね露出のない時期になかなか会えないと
あれこれ勝手な憶測で山P海外に行っちゃうの?とか不安が押し寄せる事もあったり‥
山Pのテキストを読んでは文章から右往左往して
山Pが大好きな音楽ができなくなるんじゃないかとか凄い心配したりして

でもその度にsweetiesといろいろ話して
いや!また絶対あの幸せな空間で山Pと過ごせると信じようと最後はそこに行き着く感じでした。

山Pも同じ気持ちで一年半くらい前からタイミングがあえば音楽活動をさせてほしいと周囲に話してたんですね。山Pありがとう

LAでインプットもたくさんしてきて
今は溢れるくらいいろんな事がやりたそうな山P
たくさんたくさんやりたい事をアウトプットしてください

山Pの作る曲がとにかく楽しみ  
すべてが新曲  ワクワクします
山Pの曲は毎日聴いてますが飽きないんですよね!!
昔からの曲をかなり聴いてますが飽きない
あの特徴的な声の波動が心地よいのです。

コンサート!!
どんな山Pの愛の溢れたコンサートになるのか
ほんとに楽しみです
日程は平日が多くて関東は千葉と神奈川
関西方面が多いですね 
埼玉にはたまアリがありますから!!!
是非!追加公演とかでやっちゃってほしい

季節は秋から冬への時期
私の大好きな秋なのでたくさんおしゃれして
(ダイエットもね) お出かけできたら嬉しいな

レーベルのSME様!
さっそく山Pのサイトができてます。
アーティストメールも登録

山下智久の音楽活動始動 お写真セクシー

SONY  MUSIC 関係者さま

山Pをどうぞ末永くよろしくお願いします


山下智久2018LIVE決定 !!!


山下 智久 | ソニーミュージック オフィシャルサイト


今日は劇場版コード・ブルー完成披露試写会
FC枠当落日
どうか年齢関係なくお願いしたいです🤲

昨日!雑誌関係の当選はがきが届いたsweetiesがおられました。おめでとうございます
まだ希望あるかな??
コンサートの発表であれやこれやとバタバタで
完成披露試写会のことがすでに忘れてましたが(笑)
まずは劇場版コード・ブルーを盛り上げてまいりましょう

映画館ではまたステキな冊子が置かれてるようです。
コード・ブルーのすべてがわかる!!
映画館へ行かれたら是非貰って来てくださいね。


お天気があまりよろしくない。
どうか大雨の地域で被害が出ませんように‥

気温も上がったり下がったりと忙しいので
ご自愛くださいね


7月26日 VS嵐にコードブルーチーム登場
こちらも楽しみです


今日はダ・ヴィンチ 発売日


雑誌祭りもまだまだ続きます!!
もう追いついていけてない 
嬉しい悲鳴です


ジムもサボらず行きます

山P 
コンサート絶対当てて逢いに行きまーす
全国のたくさんのsweetiesが山P逢えますようにラブ