おはようございます

山P日記更新
撮影前に自撮り
そのお顔がまたまたお口がとんがってて
可愛い 髪の毛伸びてるねー
前髪お目目見えないともったいないからね!
もう少しカットしてほしいかも 
昨日はviviの撮影かな?
カメラマンさんがFacebookで山Pの礼儀正しいところを語ってくれてました。
山Pの自撮りシリーズこれからも期待してます

{AB9E8C4A-2EEC-4D14-8A90-BBCD06C9DFB7}

朝からお友達からのプレゼント

今朝は漱石の日
夏目漱石の作品読んだ事ありますか?
すみません!!
申し訳ないんですけど読んだ事ない。
太宰治ならありますけどね
エロチックでオシャレな感じ。
でも教科書で夏目漱石さんの読んだ事あるわ。
(うんうんそうだね!)
昔の作品をドラマとかにしたら面白そう!

プロデュース
僕も色んなプロデューサーさんとお仕事してきました。作品の産みの親!
僕もプロデュースしてみたい、
別の新しい夢。
今のジャニーズのちびっ子達にこんな新しい事して欲しいなとか。
0から1にする作業が凄く楽しいと思う。

印象的だったプロデューサーは?
コードブルー の増本P!!
安心して挑むことができました。

山P〜最近は毎日ギターさわって鼻歌歌ってるそう
山Pのステキな曲たくさん作ってね

山Pがプロデュースするなら自分の家をプロデュースしたいそう
素敵なお家になりそうですね

昨日はほんとに27年ぶりな友人とランチ

今までは年賀状のやりとりだけでしたが
ようやく会えたね

昔話に花が咲きました

{365552C0-FF91-44FA-BD91-F111DADA144B}

ヘルシーなランチで
会いたい人には会っておかないとね

山Pのオシャレイズムで紹介してくれてたソファカバー

{66B21A0B-A373-444C-BF3E-791EC722C437}

{131958B0-C9C2-48C4-9498-2F8D508664B9}

似たのを見つけたので真似っこしてみました
朝からうちわも飾ってみた(笑)
仲良しのお智達とお揃い〜

予約注文でしたが入荷たくさんしてくださいね!とお店に頼んでおいてよかったです。

朝から息子に白い目で見られてましたが

今日も笑顔でエンジョイしましょう

いつもご訪問ありがとうございます