こんばちは音譜

昨日の大人のkiss英語の山ピー、
もう可愛過ぎで‥音譜 
無防備なとこが‥‥
そして、なんだか、気になって気になって(笑)
{3E602A04-1F25-4B27-A5FC-48EFADA9109B:01}

{BBE8638F-87EF-486A-8F18-0D744E2F0648:01}

{C6DCF453-B3B5-4899-A1B8-852E9AD1B7FA:01}

すみません!!!
私がドキドキドキドキヘルプミィ~(笑)


気になるでしょ?(笑)

変態?いやいや,みんなそこに目がいってましたよ。夜中に大笑い!


恋愛‥山ピーは、好きになるのに時間はいらないらしいです。男らしいアップ

プロムが終わり、いよいよ来週からは、
山ピーの英語がたくさん聴けるかな?
期待してまーす音譜

ファッション誌のWWD JAPAN!!
これは、素晴らしいですクラッカー

買って正解音譜
普段雑誌は、買わない派なのであせる
久々に買ってじっくり見ましたラブラブ

山ピーは、どんなお洋服も着こなせると思います
{ED33803A-FC5C-4AB1-A29B-FBE4F1C4440B:01}

{1812F6ED-AB3B-4B9B-BCD6-D712E5D80310:01}

今日は、昔のDVD見てましたラブラブ





{73F5C2BE-7B90-4826-B2CB-B5AE6CC8EBBE:01}

{E2ED1BC2-1B13-4CE9-9834-B0A342E12A9B:01}

{17EC3BA8-7537-45A2-8458-C8969D95F800:01}

俳優さんの山ピーも大好きですが、
本当に歌番組見たいです☆

歌って踊る山ピーを早く見たい!!
新曲プリーズラブラブ

今日は、この辺にしときます(笑)

SMAP話は、また今度チョキ