皆様おはようございます

施術することと猫が大好きな

治療家講師の佳子です


昨夜、日付がかわる前に帰宅しましたら

届けて頂きました
事前に連絡を頂いておりました。

明日から猫達に食べてもらいます
カリカリのトッピングに
猫用サプリメントにまぜて
地域猫の水分補給に、、


もう1つ
お蔭様で
ジャンル別ランクイン入り1位だなんて驚きです🙏
ありがとうございます


昨夜は地域猫はいませんでした。
喫煙していた男性2人がいましたから、ニオイが嫌なのもあって隠れていたかもしれません。
前に地域猫に向かってタバコをポイ捨てした人物の目撃情報を聞いたことがあります。




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


移動中にて