皆様こんばんは

夜分恐れ入ります

治療家講師の佳子です


暑い1日でしたが

皆様と元気に秋を迎える

意識設定で

暑い夏を乗り越えたいと

願っております🙏


本日は不燃ごみの日で

過去の使わない物を

溜め込んで置いてるいることが

苦しくなってきましたので

捨てました。

そこで実感したのですが、
物を溜め込むということは
心にも蓋をして溜め込んでる
本当の気持ち、感情、思い込み等たくさんあるということでした。

ゴミ袋に入れる時に

【これ高かったんだとけどな~】

という想いが込み上げてきました。

この想いから卒業しようと決めました。

空間を取り戻して

心を入れ替えて

新陳代謝を促すために。






そして

地域猫ボランティアさんと

ラインで2匹の仔猫について

やり取りしてました。


わたしは毎日探し回っていますが、

目撃現場の住宅街では

地元の方ではなく

引っ越してこられた

見知らぬ人々の

冷たい対応で睨みつけた目が忘れられません。

顔色が悪かったので、

体調がすぐれないのと

猫嫌いな理由があるのだと感じました。


また、数年前には近所に小さな仔猫が庭に迷い込んできた姿を見ただけで、目くじら立てて、ゴラーッと怒鳴り、追い払う姿を見てきました。


それらのことから


こんなこと考えたくないのですが

仔猫が生きていけず

死骸で発見されて

市のクリーンセンターに連絡がなかったか?

電話で問い合わせました。


目撃した日にちや仔猫2匹の柄の特徴など詳細を伝えましたら

これから調べますとのことで

返答待ちの間も

地域猫ボランティアさんと

ラインでやり取りしてました。


その最中に

クリーンセンターから電話があり、

搬入はありません

でした。

とのことでした

ボランティアさんと安心しました。何処かで生きていてくれることを祈るばかりです。


この後、睡魔に襲われて寝てしまい夢を見ました。


スマホ📳のでラインから

着信がありました。

相手は友達ではない男性で

ハキハキしたわかりやすい声で一方的に話されているのですが


わたしは応対ボタンがなく

焦りました。

こちらが応対しないので

相手は切りました。


暫くして

着信がありました。

相手のアイコンは

白地に黒のマークが入ってました。四葉のクローバー☘みたいなデザインでした。


相手は話をしましたが

わたしが応対しないので

切れました。


ここで目が覚めましたが、

あまりにもリアルだったので

アイコンが残ってないか

確認しましたが、当然ながら夢なのでありません。


この時

関東方面に地震がなければいいなと思いました。

わたしの誕生日7月13日前後が

氣になります。


それと浅間山の火山噴火が氣になってます。


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇