皆様こんばんは 

仕事と猫が好きすぎる

治療家講師の佳子です


近所の方が家に来られまして

仔猫2匹の目撃情報を伝えて下さり、

一匹は目が白くて見えてないようで動きが悪かったとのことで、 

ボランティアさんに相談しまして2人で探しました。

鳴き声が聞こえたので仔猫の確認はできました。

 ボランティアさんが

さくらねこの会の方に連絡済みで協力して頂く運びとなりました。


やっぱり地元のボランティアさんは頼もしいです🙏


 早く捕獲したいと思います。

特に目が白くなった仔猫を早く医療にかけたいです。 


 仔猫が道路を渡る姿の目撃情報がありました。


どうか生きていてほしいです



皆様、祈って下さい🙏

宜しくお願いします🙇


大吉くんも乙女ちゃんも
元野良猫です。

大吉くんは目が見えません。
直に肺炎を起こします
乙女ちゃんは複数の持病があります。
でも家族仲良く寄り添って生きています。