皆様こんばんは

夜分恐れ入ります

猫達と暮らす

治療家講師の佳子です


本日、贈り物を届けて頂きました。


送り主様がわかりました🙏



ありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます🙇




本日は
探求三昧のライター
百瀬直也さんの娘さんの
5歳のお誕生日です。
覚えています。

お祝いの気持ちで
書かせて頂きました。

百瀬さんに見て頂きました。


探求三昧からお越しの読者様は
多いです。
御縁に感謝致しております🙇

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏

誕生日と言えば、、
わたしと同じ誕生日の黒猫の和佳奈ちゃん。誕生日の夜、小雨の中、庭で産み落とされた仔猫を発見。
生まれた時から野良猫の母猫から感染していて病院通いしていました。お腹がカエルみたいにパンパンに膨れて歩けるか心配しました。
他の三兄弟は生きることができませんでした。この年は2019年で家の解体工事で庭に居着いていた野良猫達が怖がって逃げた年でした。色々あって
今も申し訳なく責任感じてます。