皆様こんばんは

治療家講師の佳子です


最近、朝起きた時に体感がありまして、ご先祖様からなので

個人的なことだと思って

記事は控えてます。


前回の記事の続きになりますが、


午前中、家に居る時に

不動産会社から着信がありました。


要件は

下の階の入居者様の部屋が

水漏れしていて、

〜様の部屋の中を見せてほしいという内容でした。



わたしは

焦りました!!



今から急いで

向かいます!!

返事して、

家を出て

オフィスに向かいました。



電車🚃に乗って下車して
速歩きして
もうすぐ到着という時に
電話が入り

〜様の部屋が原因ではないことがわかりました。

とのことでした。

オフィスに到着して
水漏れもなく
何もなく無事だった事に安心して
出る時は念入りに何度も点検しました。

そして、その夜は
自宅付近の同じ市内のある地域で
停電があったことを知りました。
我が家は無事でした。

ブログに書きましたが
最近、停電や断水に備えなければと思っていた矢先でした。

当たり前が当たり前じゃなくなることも想定して
どうか皆様、
日頃から意識して備えておいて下さい。

その時が来てから
対応する、、ではなくて

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

雨が小雨になったタイミングに
地域猫に会いました。

たぬきちゃん

みいちゃん

シャムちゃんは見てません。

わたしが持っていた傘ですが、
地域猫は傘を見て怖がっていました。
胸が苦しくなりました、、




パワースポット


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇