皆様こんばんは
夜分恐れ入ります
治療家講師の佳子です

今日は猛暑日でしたから
洗濯物がすぐ乾きました☀

水道の蛇口を捻ると
温かい温水が流れてきました。

水道の蛇口を捻ると水が流れるってありがたいことです。

これが当たり前と思っていたら
当たり前じゃなくなる日が近々来るかもしれません。


昨日に続き
昨日と同じ東京の送り主様から
キャットフードを届けて頂きました。
乳酸菌が身体に良いみたいで
よく食べてます。

嬉しい嬉しい無一物

カリカリ食べられなくて
ウェットしか食べない猫もいて、
水分補給もできて本当にありがとうございました🙇

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇



今朝、父がとってくれた枇杷の実です。庭に枇杷の木があります。

皆様に見てほしくて
写真を撮って公開できる
食べ物って
ありがたい【自然の恵み】だからだと思いました。