皆様こんばんは

仕事と猫が大好きな

治療家講師の佳子です


もうすぐ満月🌕の時刻になろうとしています。


足し算創造ワークを

毎日実践して、

自分と向き合ってきました。


途中で様々な感情が込み上げてきたかもしれませんが、


今まで蓋して抑え込んできたことに気付かれたかもしれません。


新月に書いた願い事は

自分らしさを感じましたか?


それとも世間を気にした

無理してるような

願い事でしたか?


どちらにせよ

新月に願い事を書いた自分を

信じて尊重する気持ちが

大事なのです


満月までやり切りました!!

ありがとうございました🙇



満月🌕が過ぎますと

足し算創造ワークで使用した

筆記用具は

静かな暗所に仕舞って

見ないようにします。


手離す

最高のタイミングだからです。


この画像とももうすぐ
お別れです。

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏