皆様おはようございます

治療大好き☯️猫大好き😽

Ameblo大好き✍️

全てが佳き方向に向かう

佳子です🌼


今回は

ずっと書きたかった

復刻版の記事となります


前回の記事はこちら



わたしはお祖母ちゃん子で
幼少期に臨死体験からこの世に生還させて頂いた後、
祖母は元気に育つようにと
よく連れてきてもらったのが
野崎観音 慈眼寺でした。
わたしのパワースポットの1つです。

中に入らせて頂きました。




次にぶらっと寺務所に行きなくなりました。お守りがほしいとか何の目的もなく、、

そこで目に飛び込んできたのか
こちらでした。

御影札 復刻版


御影❨みえい❩札とは、そのお寺に奉られているご本尊様が描かれたものであり、それを刷った

小さな御札のこと。

※ご本尊様の分身



復刻版とは原本を

そのまま再製すること。




寺務所の法衣姿の年配男性に聞きましたら

突然、野崎観音慈眼寺に伝わる《版木から刷り出した御姿》が出てきたので復刻すことにしました。とのことでした。


わたしは

やっぱり

【甲辰の年】なんだと

実感しました。



わたし個人が実感している

甲辰の年


一言で言えば
暗闇に隠れていたものが

何らかの形で表に出るようになる
、、そんな年だと思っています。


今まで停滞していたものが
目覚めたように

目を覚まして起き始めて

動き出して殻を突き破って

出てくる。


新しいものが出て始まる。
まさに新時代の始まり。


そんな大きな力が働く年。

暗闇に隠れていたものが

表に出てくる、、暴かれる


例えば
長かった未解決事件が解決する
ニュースや、

詐欺事件の手口が暴かれて

犯人が逮捕されるとか


今年はスピリチュアル詐欺の被害が増える予感がします。

しかし暴かれるのも早いと思いますが

深入りしない方がいいと思います。

どうしても氣になるなら

調べたり、人に聞いたりして

情報を集めてみて下さい。



最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇