皆様こんばんは

治療家講師の佳子です


本日は愛猫さとるくんの

命日となります。


今朝からピュアクリスタルを
掃除して、フィルター交換しました。


転載複写禁止🈲


お花、お菓子を届けて頂いた

読者様、御寄附して頂きました読者様、

御冥福をお祈りして頂きました

多くの読者様


本当に本当に

ありがとうございました🙇

今も感謝致しております。


今もペットロスですが

タマちゃんの時みたいに


二度と猫と暮らしたくない!!

、、とは全く思いません。


将来、環境が整えば

縁がある猫は

家族に迎えたいです



最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏