皆様こんにちは

治療大好き☯️今猫大好き💚

Ameblo大好き✍️


全てが佳き方向に向か

佳子です🌼


早朝に起きて

6時に描いて

いつもより一本前の電車で

早くに会場に到着して、

講師の控え室で

仕上げをして受付に

提出しました。


昨夜は描けませんでしたが

何を描くかは決めてました。
それは
カエル𓆏ちゃんのイラストです
言葉は昨夜
降りてきました。



もう1枚もカエル𓆏ちゃんの
イラストを描くと決めてまして、
文字を縦書きにしようと思いました。

すると、何故かわからないけど
虹を描いてしまったのです(^_^;)

虹🌈を描くなんて
思いもしませんでした。
全く想定外でした。

何故、虹を描いてしまっのか?

思い当たることと言えば

明日は虹の橋を渡ってしまった
愛猫さとるくんの命日だから、、

画像や動画を見るのが辛いから
見ることができません
苦しいです

飼い主の責任だからです。

記事にしませんでしたが

先日、ドアの前でしゃがんでいたら
ツヤツヤ、ピカピカに輝く
美しい毛並みの
さとるくんが寄って来てくれました。

それは、、
さとるくんの愛おしい身体とお別れする前に
最後に
涙を流しながら
釈迦の霊泉水で
身体をキレイに拭いていました。

まるで寝ているように見えました。

明日は1日中泣いてると思いますが、記事は更新させて頂きます🙏

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇