皆様こんばんは

夜分恐れ入ります

治療家講師の佳子です


今日は、

鍼灸マッサージ学校に通う学生時代にご紹介して頂いてから

お世話になっております

長いお付き合いの

整形のドクターに患者様のことで相談させて頂いておりました。


その患者様から治療予約のラインが入ったのですが

治療予約をお受けせず

整形の受診をすすめました。


❨大きな医院を開業されてますので❩

来院して頂ければ

説明させて頂きますと

言って下さいましたので


患者様には不便な場所なので

付き添って

説明を聞くつもりですが、

来院患者が多いため

この時間帯に来院して下さいと

教えて頂きました。


今まで、患者様を何人もご紹介させて頂きました。

中には手術された患者様もいましたが

東洋医学には肯定的で、

そのドクターのお母様を治療させて頂いたこともあります。


関西で有名な芸能人のご両親と知り合いで医院を紹介させてて頂いたこともあります。


雨宿りをする地域猫


走って逃げたタヌキちゃん


みいちゃん
こんな冷たいコンクリートの上で雨宿りしてる姿が可哀想すぎます

雨の中の大阪城


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇