皆様おはようございます

治療家講師の佳子です


今朝、目が覚めて、二度寝した時に、体内から

不思議なメロディーが聴こえてきて、女性と感じる歌声が聴こえてきました。

映像は見えませんでした。


異次元からなので

イミフですが、

音で伝えてくることがベースで

そこに歌声が乗ってくるといった感じです。





今までの経験上

不思議なメロディーが聴こえてきたら

関東方面で地震が発生することが

ありましたが

最近は

必ずしもそうとも限りませんが、


不思議なメロディーを聴いた後

気になったのが


茨木県北部です。

ただ個人的に気になっただけです。





昨夜は体感がありました。
https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12850048847.html


GW期間は

気を付けてお過ごし願います



地震前の体感等の発信は
Amebloのみとなりますが
極力控えるよう心がけております。
皆様の健康、幸せな生き方等
お役に立てます記事を目指しておりますので、これからも
ご愛読宜しくお願いします🙇

愛猫😽も登場します🙇



子供の頃、家の裏が竹藪でした。

生前の祖母がよく

《地震が起こったら❨家の裏の❩

竹藪に逃げや❗》と言ってたのを思い出します。