皆様おはようございます

治療大好き☯️ 猫大好き😽

Ameblo大好き✍️

全てが佳き方向に向かう

佳子です🍀


昨日はお休みしてしまい

申し訳ございませんでした。


引き算浄化ワークですが
月が欠けるように
進んでますでしょうか?
毎日、少しずつ部屋から
物が減って
空間が広がって
部屋が明るくなっていく

スッキリしたキレイな部屋で
新月の願い事を書いてる自分を
イメージしてみて下さい。

イメージするだけで
ワクワクします🙇




10年間、教室運営してました
畳の大広間 
受講生様が増えて満員でした。
ここで身体を動かすのが気持ちよかったです


それより
わたしは先に
頑張ってスマホの中の
動画、画像を削除します。・゚・(ノ∀`)・゚・。







最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇


8日まで地震、火山噴火に注意が必要と感じます。
GW期間は
皆様、予定があると思いますが
外出の際は充分お気を付け願います