皆様こんにちは

治療大好き☯️猫大好き😽

Ameblo大好き✍️

全てが佳き方向に向かう

佳子です✨


新月のお知らせ📢

今すぐメモ📝お願いします🙇



最初に画像を撮った時
日付だけが暗く映りまして
やり直ししました。

長くご愛読頂いてます読者様はご存知と思いますが
新月と満月は地震や火山噴火が発生しやすいので
注意された方がいいと思います。

新月までのワークですが
引き算浄化ワークとなります

新月の願い事を満月まで書いていた足し算サイクルの【引き寄せる目的】とは真逆となります。

手放し、捨て活、終活準備
ミニマリスト、
呼び方は様々ですが、

わたしは引き算浄化ワークと呼びます。

先ずは形から入ります。
自分の部屋の中から
物の量を減らすことが
おすすめですが、
いきなり捨てるのではなくて

身の回りの
整理整頓から
始めます。

整えながら
拭き掃除したり
ゴミを捨てたりします。

物にはそれぞれ
固有の波動が出ていて

多くの物が散らかって
ゴチャゴチャになってますと
色んな波動が混じり合って
氣の流れが滞り
空間も淀んできます。

そこに良い運氣は
入って来ません。

入って来たくても
入って来れないのです。

新月までどれだけ
キレイスッキリできるか
挑戦しましょう😄

快適な心地よい空間目指して

これから、汚部屋暮らしからの脱出をメインに記事を書かせて頂きますので、整理整頓、片付け、掃除が苦手な読者様のお役に立てればと思ってますので是非ともご愛読宜しくお願いします🙇


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇