皆様こんばんは
治療大好き 猫大好き
Ameblo大好き
全てが佳き方向に向う
佳子です

先日、ある女性患者様から
若い娘さんの
ストレス解消について
聞かれました。
わたしは
春だし外に出て
自然の中で
身体を動かすことや

大声を出すこと
カラオケで歌うこと等を
すすめました。



わたしは
ストレスを感じたら
その都度
書くワークで出し切ってますが

最近、
大声を出せる部屋が
欲し〜ぃ
思うようになりました。

子供の頃は家の裏が竹藪で
竹藪に向って
ヤッホ〜📣と叫んでいました。


武道を習っていた時は
素振りの時に、指導者が前で
全員に
声が小さい!!
もっと声出せ〜!!と気合い入れて下さいました。
昔、修行させて頂きました
霊能師の先生の事務所は
駅から近いのに
周囲は平屋のお店等が並ぶ中
ポツンとビルが建ってまして
最上階で他に部屋がなく
騒音がなく静かで
大声で祝詞やお経を唱えても
全く迷惑にならないと
よく仰ってましたが
今、思い返せば
まさに理想的な環境でした。

観音経をよく唱えさせて頂きました✨




皆様知ってましたか?


叫びの壺

最近、若い受講生様から教えてもらったのですが
HIKAKINさん等
youtubeが紹介されてましたが


使用された読者様
ぜひコメントお願いします🙇

 

 


 

 




 

 




 

ストレスを感じてる人が多いのだと思いました。