皆様こんばんは
治療家講師の佳子です

春のセンバツ高校野球
決勝戦
仕事で見てませんでしたが

昨夜のオレンジ色の大阪城を見た瞬間、優勝するというSignであることを全身全霊信じ切って
治療の仕事に集中しました。

昨夜のブログの画像の色が違いますが、

わたしが直接見たのが
この画像に近いです。
大阪城の近くで撮影しました。




結果だけ知りました。

その時ご一緒していた患者様が
大声を出して
嬉し涙を流されました😭

その患者様は
出身地から出場校がないので
見てないと言ってたのです。
しかし
数年前、前橋育英高校が
宿舎前に整列していたのを
見ました!!と言ってまして、
それ以降は
前橋育英高校を応援されていました。


一回見ただけで
人の心を動かす力があるんだと
思いました。

治療後、わたしが早速向かったのが
大阪城、豊国神社へ
お礼参りでした。

宿舎ではありません。



前橋育英高校の夏の甲子園
初出場、初優勝に続いて




わたしが
この場所で開業している間に
優勝してほしい

そんな夢を描いていました。


それが本日、叶いました。
正しくは
わたしは微力ながら
応援しかできないので
叶えて頂いたのです。

今まで多くのことを
学ばせて頂きました。





一区切りついた気分です。

またブログ書かせて頂きます

最後までお読み頂きましてありがとございました