皆様おはようございます

治療大好き👍 猫大好き😽

Ameblo大好き💚

全てが佳き方向に向かう

佳子です🌟



雨上がりの肌寒い朝を迎えました。

今日は晴れた☀良いお天気になりそうで、雨が続きましたから

やっと☀洗濯物を干せます👕


引き算浄化ワークのサイクルになりましたが

足し算サイクルの期間中は、

毎日、新月の願い事を書いていた日々が遠い昔のように感じます。

完全にキレイに新月の願い事を手放せました。

皆様は如何でしょうか?


引き算サイクルで

書くワークとして


止めることリスト

書いてみて下さい。


止めるということは


無駄なこと

マイナスになる

そう

判断したなら

それに

時間とエネルギーを

費やす事を止めるということ。


それが無意識に

癖になってるなら

なおさらです。


思考の癖もです

それは口癖として

無意識に出てきます。


癖は無意識に発動しますから

自分で意識して

止めると決める事が

先決です。


わかりやすい例えが

貧乏ゆすりです。


身体に出る動きの癖は

無意識に発動しますから

本人は気付かない場合が大半ですから

子供なら家族はじめ

周りが注意した方がいいです。

これも大事な躾ですね。


躾とは

身が美しい

と書きます。


直ぐには思い浮かばない

かもしれませんから

意識だけはしておいて


今は身の回りを

整理整頓します


この日までです↓




引き算浄化ワーク 

引き算浄化ワーク 


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇