皆様こんばんは

治療家講師の佳子です

雨で肌寒いです


本日の昼過ぎと

少し前にも

全く同じ夢を見ました。


わたしは何故か

青森県に居ました。


誰もいない

小さな和室の部屋に

横向きに寝ていました。

右側が下で、2回とも同じ方向を

向いていました。


少し上からもう一人の自分が

自分の寝ている姿を見ていて


自分の身体の前の長机の上に

赤いリンゴ🍎が置いてありました。


わたしの身体の周りには

我が家の猫達が囲んでいました。


わたしの身体にくっついて

ハッキリ見えたのが

カレンちゃんです


室内飼いになる前は
近所の野良猫で
虐待で石をぶつけられて
頭から血が流れていました。
カサブタになって剥がれた後
今だに毛が生えてきません。




目が覚めた時
カレンちゃんを探しました。
居てくれてよかった🧡
そう安心しました。

青森県に行ってしまったのではないかと錯覚を起こしました。

一回だけの夢なら書かなかったのですが、
2回も同じ夢を見たので
記録しておきます。

やはり
その場所は
夢で何度も聞こえた
カミキタしかないと思います。


高校野球
明日、2回戦の試合に挑む
大好きな八戸学院光星
学校の場所が気になって
検索しました。
涙が溢れてきました。

仕事で全て見れませんが

ガンバレ📣
青森山田もガンバレ📣

夢の記事のはずが
最後は高校野球の話になってしまいましたが

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙏