皆様おはようございます

治療家講師の佳子です


本日も雨の影響で高校野球が

中止になりました。

本日、高校野球中止 



チケット購入して宿泊ホテル予約して東京から大阪にお越しになられて昨日は雨で中止😭

本日の試合を楽しみにされていたのにまたまた雨で中止😭

せっかく来たのに試合を観戦できず東京に帰宅された方がいますが、さすがに2日連続は残念でガッカリされてましたが

それでも切り替えが早く、

夏の甲子園に来るのを楽しみにしてます😊とのことでした。


その点

わたしはオフィスから

電車で約40分ほどで到着できます😄


だから周囲に代表チームの宿舎があって、、今、賑わってます🌟

選手達のオーラが凄いから

コンビニで買い物されていても

直くにわかってしまいます。

※写真撮影は禁止されてます。



25日が半影月食の影響か

昨夜は地震前特有の体感で記事を書けずにいましたが、

その中で気付きがありました🙏


寝ている時、

地球という巨大パワーストーンの上に寝ているイメージをしていましたら、突然

心の中に

パワーストーンが

ある❗❗

そう強く伝わってきました💡


人生は

【心の中の宝探し】

そう感じます



だから次の引き算サイクルでは

宝を発見できないように

止めるブレーキ

隠しているブロック、

思い込みのカタマリ、、

これらと

向き合っていくワークをお伝えさせて頂きます👍



新月に書いた願い事を原型として毎日、書くワークは如何でしょうか?
わたしは決めた通り、
毎日、実践できています。

足し算ワーク は如何でしょうか?

色々感じることがあって

様々な感情が込み上げてきたかもしれません。


それでも、新月の願い事を書いた時の自分を全身全霊信じて受け入れるというワークでもあります。



期限は明日までです。


月は日頃に満ち欠けするので、

毎日コツコツがリズムを合わせるということですから

今まで書いてなかった分の日付を書いて最後にまとめて願い事を書くのは

絶対NGです

それより

何故そうしようと思ったのか理由を書いてみて下さい。

ここに思考の癖が隠れてそうです。



最後までお読み頂きましてありがとうございます😊