皆様こんばんは
治療家講師の佳子です

明日からセンバツ高校野球が
開催されますが

東北地区では
青森県から
青森山田八戸学院光星
二校が出場されますね!!

開幕日
選手宣誓が
青森山田の主将で
想像するだけで感動で
涙が出そうです😭

青森山田って強いな〜
昔、青森山田の試合を見た時の
第一印象です。

一回戦が
八戸学院光星と関東第一の試合になりますが楽しみですね



甲子園球場の思い出

八戸学院光星のアルプススタンドからの応援が感動的でした。
青森県のお祭りの演奏、歌が印象的でした。

八戸学院光星の応援団のバス

2019年
鶴岡東と関東第一の延長試合
ナイターになりました。
鶴岡東の応援団のオーシャンゼリゼ〜を直接聴けて感動。
関東第一の応援団の迫力ある演奏。
トランペット🎺の必殺仕事人が
場内に鳴り響いて耳を澄ませて聴いていました。



貴重な画像にて
転載複写禁止🈲

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇