皆様こんばんは
治療大好き👍猫大好き😽
Ameblo大好き💚
全てが佳き方向に向かう
佳子です

春のセンバツ
高校野球の季節が
やってきました⚾



わたしは
群馬県代表校
宿舎の直ぐ近くで
開業21年目になりますが
宿舎を出入りされる
群馬県代表校の
選手達、関係者の皆様、そして試合を
ず〜っと見てきました!!
全力で応援させて
頂きます💪
#健大高崎
#群馬県
#センバツ
#高校野球



群馬県には興味があります。
将来行ってみたいです。
釈迦の霊泉水の現地に訪れてみたいです。

痩身専門の鍼灸院で
お世話になった
鍼灸師の先輩は
群馬県出身でした。
御縁があると思ってます
群馬県の読者様、宜しくお願いします🙇

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました🙇