皆様こんばんは

治療家講師の佳子です


今朝の夢なんですが

出張治療みたいで?

近畿地方の◯◯◯県の海の前の海岸にいました。

曇り空で肌寒くて不気味な雰囲気でした。

誰とも会わず、

静かな一軒家に移動しまして

会話も交わさず

黙々と

布団の上で治療してまして

治療に没頭していた時に

後ろから軽い物が落ちてきて

腰に当たりました。


わたしの後ろに人は

いませんでした。


地震が発生する前なのか


嵐の前の静けさだと

感じました。


そこで目が覚めましたが

ただの夢にすぎませんが

あまりにも不気味な夢でした。

北大阪大震災の直前に

公園で見た時の空模様に似ていました。




2日程前から

歩行の途中、突然、地図が視えて

東北から関東にかけて

震度4の表示だらけで

今も視えた地図が焼き付いて

消えてません。





最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇