皆様こんにちは
治療大好き
猫大好きの佳子です

この記事は個人が
夢で見た内容について
教えて頂いた事についての
感想です。

昨夜、探求三昧のライター
百瀬直也さんから
探求三昧で
ご紹介しましたから
という御連絡がありました。

その時に
千葉県で鴨の地名
2箇所あります
教えて頂きました。



わたしは千葉県に行ったことがなく、行く予定もないのですが、
千葉県の夢を見ることは何度かありました。
それはまたの機会に、、





わたしは見た瞬間
いずみ市町鴨根
【岬】の甲に注目しました。

先ほど
夢で見たことを思い出しながら
描きました。
横に2行で上下に鴨の漢字が2つ
鴨の配置も覚えてます。
2つの鴨だけが目立ち
夢の中で
カラオケみたいに画面の字幕を見ながら歌っていて
歌いながら
なんで鴨やねん】と
大阪弁で強く想いました。


いずみ市岬町鴨根と

鴨川市の

2箇所の鴨の事を示しているのではないかと、、





最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇