皆様おはようございます
猫達との暮らしを拡大させて
佳きことを引き寄せる
治療家講師の佳子です



探求三昧からお越しの
新規読者様へ



今現在
本職が治療家で治療の勉強が大好きで今の時代、今の季節に最も多い症状に対応できる治療法の引き出しを常に更新しております。
セルフケアの講師も務めさせて頂いております。

ブログやnoteに記事を書くことが大好きです。
地震前特有の体感等は
頻繁には書かないつもりですが
こちらのamebloでしか書きません。他のサイトには書きませんのでamebloを宜しくお願いします。

文字を書くことが大好きでコロナ禍前は筆文字セラピストとして講師のご依頼を頂いておりました。
J:COMのデイリーニュース東大阪の番組で色紙を飾って頂き、紹介をして頂きました。


偶然、バレンタインデー💝の日でしたね



猫が大好きで
保護猫多頭飼いと
数カ所に地域猫のお世話に明け暮れる毎日です。

画像は
近所の公園でボランティアさんのお孫さんとお孫さんのクラスメイトの友達の協力によりすんなりと捕獲に成功して
我が家に家族入りした大吉くん
近くの動物病院で全盲の疑いで
将来は緑内障や水晶体脱臼等
合併してくる可能性があると説明を受け、動物眼科専門の動物病院に紹介されましたが目の障害は治らないと診断されましたが、側で見ていて透視能力が出てきたと確信してます。


皆様のお役に立てる記事を目指しますので宜しくお願いします🙇



探求三昧のライターの百瀬さんとはよくメッセージでやり取りをさせて頂きますが
昨日の探求三昧の記事で
百瀬さんとの
共通点がわかりました。

それは観世音菩薩についてです。