おはようございます

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


柚子と生姜スライス入の

お白湯を飲んでおりました。


庭に柚子の木があります

生姜は必需品です



積雪の中、移動の際は

くれぐれも

足元にお気を付け下さいませ🙏




過去に

転倒して骨折をした患者様や

受講生様の話を沢山聞いてきました。


靴に氣を付けて下さい


移動の際は

時間に余裕を持って

周囲を見渡しながら

ゆっくり動くことが大事と

思います。


帰宅したら足を暖める


暖めながら足指のストレッチ、
足首のストレッチ

足指、足首が硬くて冷たいと
腰も硬くなりやすく腰痛の原因になるだけでなく
足元が冷えてくると
風邪を引きやすくなります。


ご参考までに



昨夜の地域猫
お腹を空かせていたようで
鳴きながら走り寄ってきました。

大阪城を観て帰宅しました
大阪城はパワースポットですから
皆様にパワーのお裾分けさせて頂きます🙇


昨日、Amebaから届いた
レポートです✨

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇