皆様おはようございます

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


昨夜、地域猫のお世話の夜道

寒すぎて

風邪引くかも?と思いました。

帰宅して寝る時に

薄着で冷えた感じがしたのですが

そのまま寝てしまったことも

あって


今朝、起きた時は寒さより

部屋の乾燥を感じたのと


珍しく左の鼻詰まりで

こんな時は、日頃、勉強して技術を磨いてるので

自分の身体で試す

チャンス❗❗だと思って


頭蓋調整をセルフケアしました。

ある箇所をある方向に向って

軽く指圧した時、


左鼻が

スーッと通るようになりました。



目や鼻の調子が良くないなら

頭蓋骨の歪みも視野に入れておかれてもいいかもしれません。



今は

生姜と柚子入りのお白湯を飲んで落ち着いて、ブログ書かせて頂くことができていますので


飲食に氣をつけて

風邪予防に努めます。


アルコール、カフェイン、

小麦粉、甘いもの

油で揚げる、炒める、焼く調理はは極力控えて


調理は水分を含んだ

煮る、炊く、蒸すで

内臓に負担をかけないようにしたいものです。



お陰様でジャンル別

ブログ総合2位に入ることができました🙏



ありがとうございました🙇


昨夜の地域猫
わたしの姿を見たら
鳴きながら走り寄ってきて、
一瞬、足元にすり寄って
離れます


大阪城を観て帰宅しました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇